Entries

スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://studyfortoeic.blog102.fc2.com/tb.php/22-0bb81da4

トラックバック

[T1] はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DUO 3.0 を聞くために iPod を買ってしまった.

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A
(2006/09/13)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る


試験後からちょっと忙しくなっていたけど
ここはもう一つ頑張ろうということで
DUO 3.0 を聞くために iPod を買ってしまった.

自分のための投資はケチるな!
ということで迷わず決断

使い勝手はなかなかですよ.
見ずにまたっている
海外ドラマもいれてみようかなぁー

まあ,まずはDUO 3.0だね.
聞いているだけでも違うはず
と自分に言い聞かせて..ね

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://studyfortoeic.blog102.fc2.com/tb.php/22-0bb81da4

トラックバック

[T1] はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Anonymous

Author:Anonymous
某企業のしがないサラリーマン

こないだ上司に
「TOEICの点数が中学生以下だ」
と言われ重い腰を上げる

TOEIC900点クリアできたものの
どうもまだ英語が使えるようになっていない。。。

そこで、もうすこし点数をのばしつつ
TOEIC S&W、TOEFL、英検にも
手を伸ばそうかとしているところ

こんなのでグローバル社会
生きて行けるのかねぇ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

